アシスト接骨院スタッフ自己紹介

からだ支援 アシスト接骨院 スタッフの鈴木紀彦です。

私は学生時代サッカーをやっていました。

高校2年の頃に膝のケガ(半月板損傷)をして、思うようにプレーが出来なくなってしまいました。

そのとき診てもらった整骨院で

 

「サッカーみたいな激しいスポーツはしないほうがいいね」

 

と言われあきらめてしまいました

もちろん才能の無さもあきらめの一つでしたが(^_^;)

 

あの当時は運が悪かったと思っていましたが、サッカー日本代表の試合などを観ていると

サッカー続けていればよかったなぁ・・と思うことがあります。

 

いま治療家として半月板損傷はじめ、色々な症状をみていると、

あの時最初にいった整骨院の言葉だけで決めずに

他の治療院などにもいって違う治療をしていれば

以前のようにプレー出来ていたんじゃないかと思います。

 

当院にはスポーツを一生懸命頑張っている学生さんが多くみられます。

僕は途中で挫折してしまったけれど、自分のように後悔するようなことにならないよう

思う存分やりきれる身体づくりをサポートしていきたいと思っています。

 

 

あまり興味ないかと思いますが簡単なプロフィールです。

 

~鈴木紀彦~

 出身 埼玉県 所沢ではないのですが所沢にはよく遊びにきていました。

 うお座のアラフォー 

 血液型 A型

 趣味 サッカー観戦  海外ドラマ観賞  24 プリズンブレイクなど

 好きなモノ ビール カレー から揚げ 

 

 最近いろいろしゃべるようになった2歳になる愛娘に夢中です。

 育児や幼児教育のことなどご指導いただけたら幸いです!

 学生さんは自分の子供や兄弟のように、ご年配の方は自分の両親、祖父母と思って

 治療にあたらせていただきます!

 いたらないところもあるかと思いますが、アシスト接骨院にいらした方々が

  健康で快適な暮らし が送れるよう一生懸命 “からだ支援” していきたいと思いますので

 これからもよろしくお願いいたします

 

 半月板損傷、靭帯損傷、オスグッドやシンスプリントなどスポーツ障害で

 お悩みの方からだ支援 アシスト接骨院におまかせください!

 

 

   

関連記事

  1. 絆?って

  2. 8月1日臨時休診のお知らせ

  3. あれから5年

  4. 卒園式

  5. 保険治療と保険外腰痛整体の違いを停電に例えると

  6. 風邪の諸症状の後に残る咳には・・・

  7. コーディネーションってご存知ですか?3

  8. 肩こり・五十肩に効果的なセルフケア