パーフェクト整体との出会い

今回はパーフェクト整体との

出会いについて

 

 

どうしても治しきれずに

色んな勉強をして

あちこちを回った結果

 

辿り着いたのは

女性の師匠でした。

 

 

セミナーや勉強会で

 

「原因不明で足が腫れて触ることも

出来ない患者さんに困っています。

どうすれば治せますか?」

こんな質問をすると

 

「実際に見ていないから

何とも言えない」

 

という答えが返ってくることが

多い中で

 

「それは○○と△△をキレイに

緩めれば全然問題ないですよ!

すぐ良くなります!」

 

驚くほどキレイさっぱり

言いきる人を初めて見ました。

 

衝撃的でした。

女性の先生がここまで

男気溢れる言葉を言い放つとは・・・

 

 

どれだけ自信があるのだろう?

 

 

最初の印象はそんな感じでした。

 

 

しかしその3か月後

パーフェクト整体で学んだ技術で

その患者さんを施術した時に

 

その言葉が嘘ではなかったことを

実感することができました。

 

 

それまでは軽く触るだけで

痛がってしまい手も足も出ない

状態の患者さんに

 

パーフェクト整体の手技で

足関節を丁寧に調整していくと

 

施術後には腫れまで

引いているのが確認でき、

普通に足を着いて歩くことが

出来るように

 

 

こんな技術を身に付けたくて

ずっと彷徨ってきたんだ

 

喜びと同時に、この技術を

ここで絶やしてはいけない

 

そんな風に思いました。

 

 

プロ治療家向けセミナー

パーフェクト整体プレセミナー
http://herumes-jpsa.com/pre/

 

 

パーフェクト整体では本講座の前に

DAYプレセミナーに

参加して頂いております。

 

パーフェクト整体塾の

考え方や講座の進め方など

ご理解いただいた上で

 

入塾を考えて頂きたいと思っています。

関連記事

  1. 電磁波と身体への影響について

  2. TDC チームシップディスカバリーキャンプ

  3. 保護中: 過剰な防衛反応を抑制する

  4. 2012年どんな年だったでしょうか?

  5. 酸素カプセル無いんですか?

  6. 2013年の仕事始め

  7. 福島にきてます

  8. ロコモ犬



からだ支援 アシスト整体院

電話 04-2946-7543

住所 〒359-0044 所沢市松葉町10-15 明光ビル4F