夏季休業のお知らせ

 

 

 

 

大変遅くなりましたが・・・

 

 

 

夏季休業のお知らせ

 

 

8月 10日(水) 11日(木)

 

8月 16日(火) 17日(水) 18日(木)

 

上記を休業とさせて頂きます。

 

ご迷惑をお掛けしますが

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

貴重な夏休み、お盆休みですので

 

皆様がご家族やご友人との

 

遊びや旅行など

 

充実したプライベートを送って

 

頂きたいと思っています。

 

 

 

その際に身体の痛みや不調が

 

あっては存分に楽しめなく

 

なってしまいますよね。

 

 

 

 

また、日頃の疲れやストレスを

 

溜めている方はゆっくり

 

休養を取る事もお忘れなく。

 

 

 

 

今年はお盆休み中も診療している

 

日がありますので

 

お盆中にお出掛けの予定が

 

入っている方は照準を

 

合わせて、お盆休みより少し前から・・・

 

 

 

 

そしてお休み中は自宅でゆっくり・・・

 

という方はお盆の時期に

 

いらして頂けます。

 

 

 

日頃忙しくて中々お体のケアを

 

する時間が取れないという方も

 

チャンスだと思いますので

 

お待ちしております!

 

 

 

 

その際はご面倒でも事前に

 

ご予約をお取り頂いてから

 

いらして下さいます様

 

重ねてお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

アシスト接骨院   鈴木

 

 

 

 

<スポーツ障害>

 

オスグッド・シンスプリント・シーバー

 

野球肘・テニス肘などスポーツ障害でお困りの方

 

からだ支援 アシスト接骨院 スポーツ障害専門整体

 

http://ashisuto-sekkotuin.com/athlete

 

<アシストベーシック整体>

 

首から肩にかけての嫌な重だるさ

 

肩甲骨まわりの何ともいえない不快感

 

寝返りや起床時のつらい腰の痛み

 

などを改善していきます。

 

お気軽にご相談下さい!

 

 

   

関連記事

  1. リオオリンピックで注目した事①

  2. リオオリンピックで注目した事②

  3. 講座開催のお知らせ

  4. ココロから元気になれるメルマガ始めました

  5. クリスマスプレゼント

  6. 夏期休診のお知らせ

  7. ママのための自律神経的コミュニケーション教室

  8. 7月28日は17:00受付終了です!