2017年始動です!

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もアシスト接骨院をどうぞ

よろしくお願い申し上げます。

 

2017年も無事迎える事が出来ました。当院も5日より始動しております。

個人的な話で恐縮ですが昨年は大きな出来事が色々とありまして、なかなか難しい1年でしたが今年は良い年にするべく、頑張っていこうと思っている次第です。

家族や友人、仕事関係の方、そして当院を訪れる方とそのご家族など私に関わる全ての方が健康で幸せな笑顔の絶えない年になっていくといいなと願っております。

何よりストレスの多い現代社会に身を置く私達にとって、ストレスとどう向き合いどう戦っていくのか。これは今後、非常に大きなテーマになってくると思います。なぜならストレスは我々の健康を確実に脅かす存在だからです。

しかし減らせるストレスを減らしていくことでストレスに対抗し、健康を維持していく事は出来るはずです。そして我々アシスト接骨院がその一助になれたらと思っております。

今年も皆様の心と身体の両面から本当の意味での「健康」をアシストしていく所存です!

 

アシスト接骨院   鈴木

 

当院院長の著書が発刊されました!

『健康は尾骨が9割』  冨田公央 著

朝日新聞出版  定価1300円+税

 

img_20161115_114741

 

全国の書店、アマゾン等で絶賛発売中です!!

 

<スポーツ障害>

オスグッド・シンスプリント・シーバー

野球肘・テニス肘などスポーツ障害でお困りの方

からだ支援 アシスト整体院 スポーツ障害専門整体

http://ashisuto-sekkotuin.com/athlete

 

<アシストベーシック整体>

首から肩にかけての嫌な重だるさ

肩甲骨まわりの何ともいえない不快感

寝返りや起床時のつらい腰の痛み

などを施術していきます。

お気軽にご相談下さい!

 

 

関連記事

  1. 発達の取り組みはどこから行うべき?

  2. お知らせとご挨拶

  3. お得な情報や特典いっぱい!LINE@はじめました!

  4. クリスマスプレゼント

  5. ココロから元気になれるメルマガ始めました

  6. カラダ支援ニュースレター【動画】「年末に起こりやすい自律神経の不調を対…

  7. 年末年始の診療のお知らせ

  8. 当院院長の著書が出版されました!!



からだ支援 アシスト整体院

電話 04-2946-7543

住所 〒359-0044 所沢市松葉町10-15 明光ビル4F