からだ支援 アシスト接骨院のHPを開設いたしました!

からだ支援 アシスト接骨院のホームページが開設されました。

 

楽しみにしていたことが出来ない、行きたいところに行けない・・・                                                              

これってものすごいストレスですよね。

それがもし腰痛や首肩の痛み、膝をはじめとする各関節の痛みによって阻害されているとしたら それはもったいないですね。                           

なぜなら身体は適切な治療とケアによって機能的に使い続けることが出来るからです。

 

当院ではそういった痛みによって出来ないことが出来るようになってもらうことをゴールに治療させていただいております。

 

 

特に治りづらいとされるオスグッドシンスプリント などのスポーツ障害に対しては、 

他院にはない効果的な治療手技を取り入れています。

 

もし現在、他の医療機関に通院されていて思うように改善されていない方は                                                     

メールにて無料相談もおこなっておりますので、お気軽にご相談ください。

http://ashisuto-sekkotuin.com/contact

 

勝利の笑顔も負けた悔し涙も、スポーツに一生懸命打ち込む姿はとても美しいです。                                                

しかし、スポーツ競技に一生懸命取り組める期間は限られています。                                                           

そんな貴重な時間を改善のみられない通院で無駄にしないようにしましょう!

 

 

からだ支援 アシスト接骨院は健康で快適な暮らしづくりを

お身体のケアによってサポートしていきたいと思います。

 

ホームページ開設に伴い、ブログの方も開始しますので今後とも宜しくお願い致します。

 

また、ホームページ作成にあたって、お写真の掲載を快くご承諾くださった皆様に改めてお礼申し上げます。

 

からだ支援 アシスト接骨院  院長

関連記事

  1. ロコモティブシンドロームにはならない!

  2. 何事も“対自分”~自律神経失調症専門整体ブログ~

  3. 自信の基準を間違うと・・・

  4. 腰痛整体と保険治療

  5. 2012年どんな年だったでしょうか?

  6. 鎖骨の役割は・・・

  7. オリンピック夢中になりすぎてませんか? ~からだ支援だより~

  8. 症例報告 ギックリ首?②