睡眠障害

ここ数回にわたって花粉症についてお伝えしてきました!今回は具体的な「花粉症対策」についてお伝えします!花粉症の対策としては、まず・体を酸化さ…

睡眠障害

花粉症について

「今年は花粉が特に多い」って毎年耳にしています。僕自身も花粉症で長く悩まされてきましたが、あることをしてからかなり楽になっています。ということで今回は花…

睡眠障害

過ぎることをしない

こんにちは。カラダ支援アシスト整体院です。年明けにお伝えした新健康8か条シリーズ今回は「過ぎることをしない」というテーマでお伝え…

睡眠障害

よく噛んで食べる

こんにちは。カラダ支援アシスト整体院です。年明けにお伝えした新健康8か条シリーズ今回は「よく噛んで食べる」についてお伝えします。…

睡眠障害

腸活をしよう②

こんにちは。カラダ支援アシスト整体院です。前回は「腸活のメリット」についてお伝えしました。今回は腸活を実践するにあたってのステップついてお伝えします…

睡眠障害

腸活をしよう!①

こんにちは。カラダ支援アシスト整体院です。今回は新健康8ヶ条の一つ「腸活のススメ」というテーマでお伝えします!人の体…

睡眠障害

アロエの力

アロエには様々な効果がありますが、中でも素晴らしいのが鼻呼吸の改善です。動画で解説していますのでぜひご覧になってみてください。…



からだ支援 アシスト整体院

電話 04-2946-7543

住所 〒359-0044 所沢市松葉町10-15 明光ビル4F