お知らせとご挨拶

皆さんは新しい年を迎えて新年の抱負はありますでしょうか?

私の新年の抱負は…近頃、芸能人などでも、パニック障害で苦しんでいると名乗り出る方を見掛けますが、こうした自律神経症状でやりたい事や活動自体が制限されてしまう人を一人でも多く救いたい、元気を取り戻していただきたい!という思いで施術に真摯に取り組んでいきます。

あと、個人的には今年は少し減量して、身軽さを取り戻したいと思っています^^

 

さて、お知らせです。

私、鈴木が年明けから、一般社団法人 セロトニン活性療法協会研修センターの方に研修協力のため土曜日を中心に出向することになりました。
鈴木が担当している患者様には大変ご不便をおかけしますが、ご了承下さい。

代わりに日曜日の診療時間を延長し、18時までご予約の受付をさせて頂きます。
土曜日不在の週はぜひ日曜日をご利用くださいますよう、よろしくお願い致します!

ps、土曜日も所沢に居ることもありますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは、今年も一年、皆様が心身ともに健康でありますように。。。

 

アシスト整体院   鈴木

関連記事

  1. わずか30分で筋力も体温も上昇させるすごいアレとは?

  2. リオオリンピックで注目した事①

  3. 2017年始動です!

  4. ママのための自律神経的コミュニケーション教室

  5. 反抗期や更年期にセロトニンは有効?

  6. 夏季休業のお知らせ

  7. お知らせとお願い

  8. カラダ支援ニュースレター【動画】「年末に起こりやすい自律神経の不調を対…



からだ支援 アシスト整体院

電話 04-2946-7543

住所 〒359-0044 所沢市松葉町10-15 明光ビル4F