マツコデラックスの言葉 ~治療家のひとり言~

先日、有吉弘行さんとマツコデラックスさんの番組で

“ビッグになりたい”という人について語った

マツコデラックスさんの言葉・・

 

「今、現在成功を収めたと言われている人の中で

最初からそれを目指して成功している人なんて、

一握りの方だけなんじゃないの?

ほとんどの成功者は最初目指したところと全くうとこにいって

今していることは自分がほんとうにやりたいことじゃないと思いながらも

それでも与えられた環境の中で一生懸命もがいて努力して、そうしていくうちに

新しい扉が開いて、その扉の先もまた自分の思い描いたところではなくても

また努力して、そういうことの繰り返しが出来る人が成功しているんじゃないかしら?」

 

なるほどな~と妙に納得させられました(^_^;)

たしかに、どんな環境にいてもその環境の中で一生懸命になれないようでは

大きな成功など掴めるはずはないですね。

 

仕事でもスポーツでもうまくいかない時期があります。

そんな時は今その環境の中で何か課題を与えられているのかもしれませんね。

一生懸命もがいて努力してみると新しいステージに行けるのかもしれません。

 

でも、そんな時はストレスが溜まってきますので

身体には色々不調が表れがちになります。

一生懸命努力しても身体が壊れてしまっては、

より高いステージも成功も意味がありません

 

いつ、どんな環境でも闘える身体づくりをしていきましょう! 

アシスト接骨院は頑張るあなたを応援しています。

 

 

 

マッサージをしても改善しない首肩や腰の痛み

自律神経が乱れているからかもしれません。

からだ支援 アシスト接骨院では自律神経失調症専門の整体を行っています。

お気軽にご相談ください!

関連記事

  1. 頭蓋骨の歪みと自律神経整体

  2. コンプレックス

  3. アロエの力

  4. 動画 「台風や低気圧と不調の関係」

  5. 腰の痛みから食欲不振と不眠症につながり

  6. コンプレックスにはエピソードがある

  7. 花粉症対策①

  8. なぜ呼吸が大切か



からだ支援 アシスト整体院

電話 04-2946-7543

住所 〒359-0044 所沢市松葉町10-15 明光ビル4F