本年もありがとうございました!

こんにちは。
カラダ支援 アシスト整体院の冨田です。

本年もたくさんの方々にご来院いただきました。
心より御礼申し上げます!

 

今年は非常に難治症例が多く、病院の薬では改善が見られず、どこに行ったら良いのかわからずに何年も困っていた方が、ご紹介や書籍などで当院を知って足を運んでくださりました。

多くの方が、「体の不調は病院でお薬で治すもの」というのが常識の社会で、代替医療を、ましてや整体を受けるというのは、とても勇気のいることだったと思います。

正直、整体でどこまで出来るかはわからないような症状もありましたが、改善することができたのは大きな自信につながりました!
改めて、体に出ている症状は「結果」に過ぎず、あらゆる所の問題が形を変えて症状として訴えてくるんだなと、人の体の面白さを感じさせていただきました!

2021年、あなたはどのような年になりましたでしょうか?
働き方や生活習慣が大きく変わっていく中で、ストレスは付きものです。このような社会で健康的に生きていくために必要なことは上手に発散することです。

発散方法のポイントは2つ、

・自分だけでできる方法

・人の力を借りる方法

があります。

どちらが良いではなく、どちらもあることが望ましいです!
発散方法を見つけることが難しい方は、ぜひ当院にご相談ください。

 

2022年も皆様が元気に自分らしく生きられるために、日々研鑽を積んで還元していきますので、どうぞよろしくお願い致します!

カラダ支援 アシスト整体院

院長 冨田公央

関連記事

  1. クリスマスプレゼント

  2. 当院院長の著書が出版されました!!

  3. お得な情報や特典いっぱい!LINE@はじめました!

  4. 講座・講演のご依頼

  5. ママのための自律神経的コミュニケーション教室

  6. お盆休みのお知らせ

  7. 2017年始動です!

  8. カラダ支援アシスト整体院の感染予防対策について



からだ支援 アシスト整体院

電話 04-2946-7543

住所 〒359-0044 所沢市松葉町10-15 明光ビル4F