カラダ支援アシスト整体院の感染予防対策について

当院における感染予防対策

・施術者はマスクをして対応します。
・検温して37度以上の施術者は出社しません。
・施術後の枕・フェイス枕・ベッドの消毒を徹底しています。
・お一人施術した後に手洗いうがいをします。
・施術前に手指の消毒を行います。
・施術時は窓を開けて空気を入れ替えます。
・施術者は栄養素からできる感染予防対策をしています。

*フェイス枕は金具まで徹底して消毒しています。

コロナウィルスよりもストレスによる不調の方が長い期間あなたを悩ませることになるかもしれません。いま起きている不調を放置せず、身体に出来る取り組みをしっかりと対策していきましょう!

適度な日光浴、散歩や運動は免疫力を高めることに繋がります!極端に恐れ過ぎて外出しないことで免疫力が低下することは本末転倒です。

また、ご希望者には栄養素による免疫力UPの指導をしていますのでお声がけください!

その他、ザッピングや紫外線消毒器なども装備しています。

ザッピングに関して詳しくはこちらから

 

関連記事

  1. クリスマスプレゼント

  2. お盆休みのお知らせ

  3. 当院院長の著書が出版されました!!

  4. お得な情報や特典いっぱい!LINE@はじめました!

  5. カラダ支援ニュースレター【動画】「年末に起こりやすい自律神経の不調を対…

  6. 2017年始動です!

  7. 講座開催のお知らせ

  8. 2018年あけましておめでとうございます。



からだ支援 アシスト整体院

電話 04-2946-7543

住所 〒359-0044 所沢市松葉町10-15 明光ビル4F