業務再開します!お得なキャンペーンもします!

【5月25日月曜日から業務再開のお知らせ】

こんにちは。カラダ支援アシスト整体院の冨田です。

新型コロナウィルス感染者数の減少傾向になってきたため、来週の月曜日より業務を再開することにしました。引き続き感染予防対策を強化しながら精一杯、皆さまのお身体のケアに当たらせて頂きます!

再開にあたり、今回のコロナで生じた不安に対応した2つの新しいキャンペーンを実施します! 

キャンペーンその1

【短時間低料金で効果的なストレスケア】

お身体のケアをしたいけど今回のコロナによる経済的事情で、身体が心配でも、これまでのように通院が難しいという方もいらっしゃると思います。お金の話はなかなかしづらいと思いますが、経済的な事情も健康な暮らしに欠かせない大事な要素ですのでご相談ください。

私たちの視点ではコロナよりも、この先の人生を考えれば、今あるストレス症状を放置してしまうことは避けるべきと考え、セロトニン活性療法ハーフメニューをつくりました。

これまでの自律神経整体はセロトニン活性療法+骨格矯正・頭蓋骨調整・内臓調整60分8800円でしたが、今回のキャンペーンではセロトニン活性療法+セロトニン活性に重要な肩甲骨のマニプレーション30分で4400円!

もちろんフルコースの方ができることが多いのですが、コロナ禍によるストレスを軽減するためには脳内セロトニンの活性化は不可欠です。また身体症状が出始めている人は早めにセロトニンのリズムを取り戻すことが重要だと考え、通常は8800円の自律神経整体で受けられるセロトニン活性療法を4400円で受けらるようにしました!不安も多く、身体症状も出てきてるけど、お金も心配という方はぜひこの機会にご利用ください!

*当院の場合、初回時の説明にも体を元気にさせる効果があるため、問診から検査、セルフケア指導などを含め初回料が別途2000円かかりますが、今回6月30日まで初回料2000円の加算もオフになります。

 

キャンペーンその2

【ザッピングシステム】

ザッピングとはカナダのハルダ・クラーク博士の理論をもとに作られた周波数発生装置です。病気の原因は体内にいる多くの菌やウィルスや寄生虫などの病原体が活性化するからだという考え方から、こうした悪さをする菌や寄生虫やウィルスが嫌がる周波数の電気を流すことで、不活性化させるという考え方です。

また、通電後には血液の粘着性が改善されたという報告もあり、栄養療法などを取り組む際にも効率的に必要な栄養素が体内に循環することが出来ます。ザッピングについて詳しくはコチラをご覧下さい。

https://ashisuto-sekkotuin.com/blog/post-7957

本来は1回1500円のこの周波数装置の通電を、6月10までにご予約いただいた方には2か月間、無料で受けて頂けるようにします。(ご予約の連絡を6月7日までに頂けば、ご来院希望日が6月7日以降でも大丈夫です。)

注:これをかければ絶対にコロナにかからないというものではありません!体内の環境を整えるための一つのアプローチとしてお考え下さい。

ご予約はお電話またはこちらのウェブシステムからもお取りいただけます。https://rsyoyaku.com/step1.php?path=ashisutoseikotsuin

キャンペーンの詳細につきましてはこちらのページをご覧いただくか、LINEまたはメールからもお問合せください!これからのあなたのお身体に必要なことをご一緒に考え、全力で支援させていただきます!

関連記事

  1. 何事も“対自分”~自律神経失調症専門整体ブログ~

  2. 発達支援コーチ講座

  3. 症例報告 ギックリ首?②

  4. あれから5年

  5. 2014年 新年あけましておめでとうございます

  6. 患者様から寄せられた喜びの声

  7. 8月1日臨時休診のお知らせ

  8. 2019年もどうぞ宜しくお願い致します!



からだ支援 アシスト整体院

電話 04-2946-7543

住所 〒359-0044 所沢市松葉町10-15 明光ビル4F