運動会のシーズンです!

 

今日は近所の中学校の運動会でした。

日曜日の予定が雨で延期になってしまい今日になってしまったのですが

昼休みに学校まで観に行ってきました!

 

ちょ~っと運動会には寒い1日になりましたが

グランドは生徒さん達の熱い声援で盛り上がっていました(^_^)

 

 

 

前日までたくさんの学生さんたちが来院されました。

肉離れの子

腰痛の子

中にはリレーの選手なのに前日に捻挫してしまった子もいました。

みんな普段の部活から一生懸命練習に取り組んでいるので

運動会の練習も直前まで頑張りすぎちゃったんでしょうね。

つい1週間前には駅伝大会に出るために激しい練習をしていた子が

800mリレーの練習したりと聞いてるだけでグッタリしそうな・・(^_^;)

 

私たちが観れたのはクラス対抗リレーだったのですが

うちに来ている子たちはみんな足が速い

正直驚きました!

 

まあ、普段から相当走りこんでいるんでしょうけど

にしても速かった

 

 

 

リレーっていいですね~

クラスのみんなでバトンをつないでいくって

あの連帯感みたいなのが素晴らしくいい!

思わず学生に戻りたくなってしまいました(笑)

 

とにかく皆さんお疲れ様でした!

学生さんたちも、応援に行かれた保護者の方々も

今日は寒かったので終わった後

身体が冷えてしまっていないか心配ですが・・

お風呂に入ってゆっくり温まって疲れを抜いてください!

 

 

 

 

腰痛・ギックリ腰・各関節の痛み

オスグッド・シンスプリント・スポーツ障害でお困りの方は

からだ支援 アシスト接骨院におまかせ下さい!

関連記事

  1. スポーツ少年にも効果を発揮

  2. 症例報告 シーバー 異常に硬い足首

  3. スポーツ障害を乗り越える ~治療に専念する~ 前篇

  4. 思春期の足首周辺の痛み

  5. 部活による腰痛への施術

  6. スポーツ障害 治療症例 2 オスグッド

  7. 研修にいってきました

  8. 『最近、すねが疼く・・・』という方はいませんか?の続き



からだ支援 アシスト整体院

電話 04-2946-7543

住所 〒359-0044 所沢市松葉町10-15 明光ビル4F