宮越兄弟WBCムエタイ王座戴冠!

先日9月22日に後楽園ホールで行われた

宮越兄弟がダブルメインイベントを務めた

WBCムエタイタイトルマッチに二人とも見事に勝利しました!!


兄弟チャンプ


先日、道場にお邪魔した時に

会長が他の選手に


「会場に足を運んでくれるお客さんは、お前たちの試合を観ることで

一喜一憂しながら応援してくれるんだ。勝てば一緒になって喜んでくれるし

負ければ自分のことのように悔しがってくれる。だからプロというのは、

そういうお客さんの日頃のうっぷんやストレスを晴らせるような内容の

試合をしなければいけないんだ。

応援に来てくれたお客さんの期待に応えられるような姿勢で

日頃から練習に取り組まなければならないんだ!」


と話されてましたが、


今回の試合はまさにその通りの試合内容でした!

一喜一憂しながら勝利した後は日頃のストレスも一緒に

吹っ飛んだような気分で帰ることができました。


これから更なる飛躍を目指す宮越兄弟を

これからも応援宜しくお願い致します!





オスグッド・シンスプリント・シーバー

野球肘・テニス肘などスポーツ障害で

お困りの方はお気軽にご相談ください!

からだ支援アシスト接骨院は

スポーツ障害治療に自信があります!




関連記事

  1. スポーツ障害から学ぶ

  2. 症例報告 大人のシンスプリント

  3. スポーツ障害の予防 2 ~身体が硬い~ 

  4. 成長期の身体は怪我しやすい?

  5. 症例報告  オスグッド&シーバー

  6. 足の裏って大事!

  7. スポーツ障害を乗り越える!

  8. スポーツ障害 治療症例 2 オスグッド



からだ支援 アシスト整体院

電話 04-2946-7543

住所 〒359-0044 所沢市松葉町10-15 明光ビル4F