当院へのアクセス

カラダ支援 アシスト整体院

埼玉県所沢市松葉町10-15  明光ビル4F

【電車ご利用の場合】

西武新宿線 「新所沢駅」の改札を出たら左側に進んで頂くと階段があります。

階段を下りるとロータリーになっています。右手に見えるビルが当院のあるビルです。

1階に牛丼の松屋さんのあるビルです。左手に入口があり、奥にエレベーターがございますので4階へあがってください!

 

【お車でお越しの場合】

ナビがある場合には目的地を新所沢駅東口に設定してください。(たまに「所沢」駅と間違えられる方もいますので、「新所沢」駅です。)

 

新所沢駅東口前にくるとロータリー手前左側に「新所沢クラフトダイニング」がありますので、そこを左に曲がってください(左折すると一方通行になっています。)


左折して進むとこんな感じです。(1階が松屋さんのビルの4階が当院です。)
20mほど進むと左手に「三井リパーク」、その先にはタイムズパークが見えます。こちらの通り沿いにコインパーキングがいくつかございます。

※提携の駐車場がございませんので近隣のパーキングに駐車してください。

 

カラダ支援 アシスト整体院
住所:埼玉県所沢市松葉町10-15  明光ビル4F
電話:04-2946ー7543

関連記事

  1. 1週間経って・・・

  2. 保護中: 人間的副交感神経を育てるエクササイズ

  3. 都内でのセッション

  4. TDC チームシップディスカバリーキャンプ

  5. ロコモ犬

  6. 福島にきてます

  7. 添い寝をやめる

  8. もみ返しのレベルを超えたもみ返し



からだ支援 アシスト整体院

電話 04-2946-7543

住所 〒359-0044 所沢市松葉町10-15 明光ビル4F