WBCムエタイチャンピオンの試合前調整

今日はWBCムエタイスーパーウェルター級チャンピオン

宮越宗一郎選手が来院され

7月15日(海の日)の試合に向け最終調整をさせていただきました。


チャンピオン来院写真




計量前日ということもあって減量は最終段階

先週ケアさせていただいた時よりもさらに体が絞られ

一回りくらい締まったように見えましたが、

反比例して試合前とは思えないくらいの落ち着きと

穏やかな雰囲気で、さすがチャンピオンといった感じでした!!


今回の対戦相手はNJKFというキックボクシング団体の日本ランク1位
身長も高くて最近勢いのある選手です。


それでも宮越選手なら勝ってくれると思います!!

応援よろしくお願いします!

オスグッド・シンスプリント・シーバー
野球肘・テニス肘など
スポーツ障害でお悩みの方は
からだ支援 アシスト接骨院におまかせ下さい!

関連記事

  1. 『最近、すねが疼く・・・』という方いませんか?

  2. 捻挫がクセに?②

  3. スポーツ障害から学ぶ仲間の大切さ

  4. 症例報告 指が閉じない!?

  5. 宮越兄弟勝利!!

  6. スポーツ障害を乗り越える ~復帰するための労力を惜しまない~後篇

  7. スポーツ障害の予防 2 ~身体が硬い~ 

  8. 今、起こりやすいのは…



からだ支援 アシスト整体院

電話 04-2946-7543

住所 〒359-0044 所沢市松葉町10-15 明光ビル4F