中新井アクセス

 

からだ支援 アシスト整体院

所沢市松葉町10-15明光ビル4F

 

 

お車でのアクセス

駐車場スペース3台

米軍基地沿いからお越しの場合

■ 新所沢(所沢北高校)方面からは

1. 中央小学校入口交差点の70m手前を左折してください。

■ 所沢(所沢中央高校)方面からは

2. 中央小学校入口交差点を過ぎて70mほど先を右折してください

3. とめの里方面へ向かって直進してください。

4. 100mほど進んでT字路を右折していただくと

5. すぐ右手に当院がございます。

ニュータウンバス通りからお越しの場合

■バスの進行方向に向かって30mほど走っていただき「とめの里」の交差点右折していただきます。(伸栄小学校方面より)

所沢方面(武道館方面)からは「とめの里」の交差点を左折していただきます。

「とめの里」交差点を曲がった後の風景

2.そのまま70mほど直進します。    (写真は直進中)

3.70mほど進むと左に曲がるT字路(とめの里の信号から3つ目のT字路です)が出てまいります。

4.T字路を左折していただきます。

5.T字路を曲がった2軒目の右手がアシスト接骨整体院でございます。

わからなくなった時は04ー2942ー0144まで

お電話下さればお迎えに上がります。

電車とバスでお越しの場合

西武新宿線「新所沢駅」で下車してください。改札を出たら左手が新所沢駅東口になりますので、階段を降りていただくと交番があり、すぐ目の前がバスのロータリーになっています。

”所沢ニュータウン行き”のバス(西武バス)に乗車して”ニュータウン西”のバス停で下車していただきますとバス停から徒歩1分で当院に着きます。

バス停からの順路

■バスの進行方向に向かって30mほど歩いていただき「とめの里」の交差点右に渡っていただきます。

「とめの里」交差点を渡った後の風景

2.そのまま70mほど直進します。    (写真は直進中)

3.70mほど進むと左に曲がるT字路が出てまいります。(ここまでくると左手に当院の看板が見えてきます)

4.T字路を左折していただきます。

5.T字路を曲がった2軒目の右手がアシスト接骨整体院でございます。

わからなくなった時は04-2946-7543まで

お電話下さればお迎えに上がります。

高速道路を使って車でお越しの場合

関越自動車道「所沢インター」で下りていただき、入間、所沢市街方面へ(左手方向になります)向かっていただきますと、国道463号線に合流しますので、そのまま直進してください。

合流後、信号を5つほど進み、松郷という大きな交差点を右折してください。右折後は(県道126号線)になります。

県道126号線をしばらく直進(狭山方面)し、信号3つ目の中富という交差点を左折してください。

左折後は道なりに直進(少し左にカーブしてます)していただき、信号3つ目のT字路、市民武道館右折してください。(角にガソリンスタンドがあります)

右折後しばらく直進していただき、信号3つ目のとめの里入口の交差点を左折してください。

曲がった後の風景

左折後、70メートルほど進んでいただきますと(写真は直進中)

左に曲がるT字路が出てまいります。(ここまで来ると当院の看板が見えてきます)

T字路を左折していただきます。

T字路を曲がった2軒目の右手がアシスト整体接骨院でございます。

わからなくなった時は04-2946-7543までお電話下さればお迎えに上がります。

 

 

セロトニン活性で様々なお困り感を解消!

発達障害専門整体院

からだ支援 アシスト整体院

住所:所沢市松葉町10-15明光ビル4F

電話:04-2942-0144

 

 

 

関連記事

  1. 卒園式

  2. 訪問発達整体

  3. アシストニュースレター2月号 睡眠と体温

  4. 柔道でストレス解消!

  5. 久しぶりにマッサージへ

  6. オリンピックスキージャンプ、膝の痛みを乗り越えて銅メダル!

  7. 便秘でお困りではありませんか?

  8. 最近の子は骨が弱い?



からだ支援 アシスト整体院

電話 04-2946-7543

住所 〒359-0044 所沢市松葉町10-15 明光ビル4F